Google 検索結果ページ、Google のその他のサイト(Googleマップ、Googleショッピングなど)、Google の広告を掲載する検索パートナーサイト
Google 検索結果の横にテキスト広告を表示する
特定の商品やサービスを活発に検索しているユーザーに広告を表示する
Google ディスプレイ ネットワークは、AdWords 広告を掲載するウェブサイトの集まりです。Google Finance、Gmail、Blogger、YouTube といった Google の一部のウェブサイトも含まれます。
このネットワークには、モバイルサイトやアプリも含まれます。お気に入りのニュース サイトや Gmail アカウントに AdWords 広告が表示されるのは、それらが Google ディスプレイ ネットワークに含まれているためです。
訴求力の高い広告フォーマットで、さまざまな関心分野を持った幅広いユーザー層に広告を表示する
ブランド認知度を高めて、顧客ロイヤルティを構築する
ユーザー エンゲージメントを促進する
広告掲載先とターゲット ユーザーをより具体的に指定する
など多数の提携サイトがございます。
動画広告とは、YouTube にアップロードされている動画(1日40億回再生)はいずれも広告にすることができます。
動画広告は他の YouTube 動画の開始前、再生中の動画の横、検索結果に表示されます。YouTube ではさまざまな方法でターゲットを設定できるため、ご自分のビジネスに合ったユーザーに広告を表示することができます。設定できるターゲットの種類は、年齢、性別、地域、興味、関心などです。
動画広告にて集客を始めたいが素材や動画をまだ作成していないという広告主様はご安心して下さい。
弊社、株式会社GOODPASSではイベント総合プロジェクトもしており、映像・音響・照明の熟練のプロが広告マーケティング要素を取り入れた最高のプロモーション動画を作成致します。