PPC広告・リスティング広告

リスティング広告に
こんな不満を抱えている広告主様へ

依頼している運用会社がイマイチ信用ならない
リスティング代行担当のスピード感が合わない
ECサイトでリスティングを運用してもっと売上を上げたい
GoogleやYahoo!リスティングをもっと上手に回したい
費用対効果が上がらず悩んでいる


悩みや不満を抱える広告主様が数多くいらっしゃいます。
大丈夫です。
リスティングに関する悩みや疑問は
全て解決致します!



GOODPASSリスティング広告代行 実績例

ファッション系ブランドECサイトを広告した例

お支払い広告費用13万円

ECサイト売り上げ 2,000円 → 67万円

CV数 2件/月 → CV数78件/月

CPA 5,000円(利用開始直後) → CPA 2,600円(安定稼働)

少ないご予算でも最大限 結果にコミットすることこそが
GOODPASSのリスティング広告代行を使い続ける理由です!


リスティング広告代行のこだわり

弊社ではWEB広告の入り口はリスティング広告からスタートと考えており、リスティング運用歴10年以上の担当者達がお客様のビジネスモデルとキャッシュフローを理解した上で、責任を持ってお客様のご希望の運用方法をご提案致します。

インターネット広告はリスティング広告からスタートする、と考えている理由は広告主様の有益となるアクセス解析や売上アップを見込めるキーワード選定などが最小広告費でスピーディーに検証出来るからです。
弊社ではリスティング運用で最高パフォーマンスを生み出さない限り、スピディーで確実に広告主様の売り上げを上げることは出来ないと考えております。

リスティング広告まとめ

リスティングには大きく分けて「検索広告」と「ディスプレイ広告」の2種類に分かれており、検索広告で正確なデータ収取し戦略を組み立て、ディスプレイ広告でリーチを広げていきます。
Yahoo!やGoogleなどの売り上げ見込みがあるKW(キーワード)や最適なLP(ランディングページ)からユーザーに御社の商品やサービスを紹介して店舗売り上げやブランディングを高めていきます。

《広告主様からよくある質問》
予算内で広告パフォーマンスを向上したい
利益を上げ売り上げを伸ばす運用をしたい
WEB広告を幅広く使い売り上げ向上のポテンシャルを上げたい
アナログ業界なのでネット広告をうまく使い幅を広げたい
など、リスティング広告で売り上げを伸ばしたいクライアント様から色々なご相談や質問を受けております。
GOODPASSでは、ご相談いただいたクライアント様それぞれのビジネスモデルにマッチした最高のご提案をご紹介しております。
弊社のリスティング広告にご興味やご質問等がございましたら、GOODPASSまでお気軽にご連絡下さい。
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